2008年08月28日

腰痛と鍼灸師の先生

腰痛と鍼灸師の先生

お隣さんからあさりをたくさんいただいてしまいました。なんとも美味しそう。酒蒸しにするか、それともイタリアン系でボンゴレにするか、ちょっと考えるだけでワクワクですね。いただくときに「腰の調子はいかがですか?」とご心配までしてくださいました。

実は先週の終わりにぎくっとやってしまったのです。それでも大分治ったようなのだがいつもやっていた腹筋はまだ鍛えないほうがいいだろうと鍼灸師の先生から言われてしまいました。この鍼灸師の先生には昔からお世話になっているのですが、2日前まで背中をそらすと痛みが走っていたのですが鍼治療とマッサージを軽くしてもらってアドバイス通りに生活したら今日はなんとなく調子がいい。先生によると自律神経がいい具合に作動したからと仰っていました。そんなものなのでしょうね。家族のみんなにも迷惑をかけてしまいました。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰痛と鍼灸師の先生
    コメント(0)